1.初回盤のジャケット写真が変更になりました。↑この写真です


[ 日本も…! ]  
2008年03月27日
はいっ、真夜中にこんばんはー!
東京は桜もすっかり満開の春気分、昼はコートも要らないくらいになってきました。
一斉に咲いて一斉に散る桜の潔さがとっても好きです。つくづく日本人で良かったなぁ〜と思います。

さてさてっ。w-inds.新情報が入ってきましたよ〜!


[封入特典]
・w-inds.ver.トレカ(1枚封入)
・w-inds.M特別版DVD付(約25分)
・描きおろしアニメステッカー(デカ帯仕様)


 B{~%@D8nCw
[メーカー特典] 

先着特典:ポスターN1@&\+~LT~


yes!!”も面白かったけれど、この写真、自然な感じで好きなんですよね〜 嬉しいなぁ。


2.封入特典が決定しました!

初回盤、通常盤とも付きます。くわしくはショッピングサイトのw-inds.コーナーにて。
恒例のトレカは初回盤・通常盤では絵柄がちがいますのでご注意下さいね。
「家庭教師ヒットマン REBORN」ファンの方も嬉しいアニメステッカーもあり!


初回盤のDVD収録内容決定。

MTVでのレギュラー番組「w-inds.M」の特別版を収録っ!何について語ってくれるのかな?D3Xw l
2s M'T!ooE/`

そして、最新アーティスト写真を掲載しました!
ぜひぜひショッピングサイトのw-inds.コーナーへ行って見ちゃってください!! 


「アメあと」は只今ツアー中のファンクラブイベントでも披露され、
とても評判がいいみたいですね。
実はビビ子、まだ意固地に聴いておりません(笑)
なんか大事に落ち着いて聴きたいなぁとか思っちゃってたりして…
仕事で聴くのが先かイベントで聴くのが先か…微妙なスリリングを楽しんでおります(笑)
いや、Mじゃないですよ!(笑)t9z        A`L0Q*ZVH
そんなシングル「アメあと」は只今絶賛予約受付中!
 




普通版仍然是↓




[封入特典] 

・各メンバーバージョントレカ(全3種のうち1枚封入)A w%^^/_
・描きおろしアニメステッカー(デカ帯仕様)  8W'Vj^^%l-MZ
♥ : [ W-LOVE.BBS - w-inds.hk ] "G3KFR l8Qd`
[メーカー特典] zUW^b
先着特典:ポスター  %IL0B~I9E!X
q*i,ZE9K ],C




G@
資料來源:新星堂
修改 by w-love. BBS  
http://w-inds.hk




arrow
arrow
    全站熱搜

    keita417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()